2012年6月5日火曜日

ツインテックで三拍子??

本日火曜日

休み明けで朝から電話がひっきりなしにかかってきますー。

さて、本日はちょい前に04XL1200Rのお客様に

ツインテックのモジュールを

取り付けたのですが、

なんだかなんだか三拍子がうまく出てないってんで、

ツインテックとパソコンつないでデータ設定を

少しかえました。




これが結構手強くてイイ感じになかなかなんなくて

キャブの調整と合わせて気持ちイイとこまで

もっていきました(^^)v



ちょっと時間がかかってしまいましたが

満足です(^^)v





続きまして・・・

ショベリジガッキー号のサイドスタンド(溶接用)の溶接と

ミッドステップに変更なんでステップタブの

溶接をしちゃいました。

ちなみにGタンクは発送しましたよー




ほいイイ感じ!

イイ感じるよエッピー!!



来週にフレームオールペイントに出させて頂きます。

そーしていると・・・

もーじき仕上げのショベルのMもっちゃんが来て

ウインカーとテールランプの位置の打ち合わせで

ございます。



ラストスパートかけてますんで

待っててー!




自分なりに、こー、ガッツリ!

じゃなくて、良いとこ残してってのが

個人的には好きです。

この車両 ウチのオジサマ連中のお客様には

好評です(^^)v


では、

これから引き取りに行ってきます。

お疲れ様でしたー