2012年6月22日金曜日

kawasaki Z1-R day

みなさまお疲れ様です

ずーっと雨ですねー


ちょっとだけ肌さむいカンジですわー

本日は カワサキ Z1-R の作業です


エースD崎のんです

輸入した車両なんで国内新規登録にむかって作業します

登録すると3年車検が付いてきます

ちまたじゃ イケメン俳優さんがドラマで乗ってるらしく

はやってるって聞きましたー

キャブをFCRに変更したのでセッティングにかかりますー


最強キャブレターですね

鬼加速がステキーん

まずはスローがまったく安定しなかったんで

そっからスタートです


風をあてながら調整調整しますー

んで

なんとか安定してきましたー


このキャブのカタカタ音がいかにも

早くはしりそーな んなイメージですー

あとは試乗ですがナンバーないんで取ってから走り込みマス


オイルとオイルフィルターも交換しときます

ついでに少しケムリ出るんで

保険がわりにまたしてもワコーズ! の

パワーシールドを 注入注入! 


オイル上がり 下がりを防止してくれますー

ホントは開けたほーがいーんですが これでラブ注入です



レギュレターも交換なんで、外す前は

15.5ボルト以上です

おーばーちゃーじやん!バッテリーパンクすっぞゴルアア!


PMCから出てるの付けマスー

配線も手直ししながら取り付け完了ー!

みごとに安定しますた



クラッチワイヤーも交換スマス

ついでに各部のワイヤーにグリスアップしときマスー

エンジンボルトも増し絞めシトキマ




ほいで タンクものっけてー



ハーレーのXLCRのほうがイイッて!D崎よー!

ダカダッ ダカダッ ていわんやんー

ヒュンヒュンいってますやん

では

明日は車検なんで晴れたらイーのになー

それではみなさまお疲れ様でしたm(__)m

明日もがんばりましょー!