2012年7月20日金曜日

梅雨明けって誰が決めるの?

いよいよ梅雨が明けましたね。
これから走るにはいいシーズンですが、
空冷のデカイエンジンには厳しい季節です。
マメにオイル交換をして
無理な長距離連続走行や
渋滞などを避けましょう。
優秀な国産車ではなくアナログな
ショベルやパンなどにお乗りの方は特に
いたわってあげましょう。
これだけ暑い季節にはオイルも
いつもより硬いモノを選択する事も
お勧めします。
なにより一度ヒート気味になったオイルは
新品オイルの半分の性能もありません。
やはり不精せずにマメなオイル交換が
確実にエンジンの寿命を延ばします。
エレメントの交換もお忘れなく。
BPMCでは「暑くて死にそうな顔」
「満面の笑顔」でお待ちしております。

さて皆様が神戸の地でモーターサイクルショー
を満喫していらっしゃる時わたくし
RAT海賊団船長にしてゴミゴミの実の能力者

ポートガス・D・ラットは
この船長と一騎打ちの真っ最中でした。



・・・ユースタス・キャプテン・キッド。
必殺の一撃も片手で受け止められてしまいました。
新世界に入るにはまだ
早すぎたようです。


あ”ぁ”ぁ”~あっちぃなぁ~・・・