2012年8月5日日曜日

しんどかったー(泣)

みなさまお疲れ様ですー

今週は休日も返上でがんばって働いておりましたー!

車検のお客様が9台!!

他に修理の車両もありましたし

ショベルも納車でしたんで 死ぬかと思いました (泣)

ズラーっと写真で報告してきます



エボ FXR









ヤマハ ドラッグスター400








エボ FXSTS








TC ダイナ ストリートボブ









エボ FLHR ローキン









TC ナイトトレイン









TC FLSTC









カワサキ バルカン800









エボ FXSTS









XL ナイトスター





 




エボ FLSTC







いやー

さすがにキツかったですわー

毎日車検で帰ってきて作業 作業 作業

なんとかフルパワーで完了しましたよ マジで







間でS&Sのキャブのオーバーホールもしたし

タイヤ交換にオイル交換

部品もいっぱいくるしー











でも

来週も車検で入庫予定のお客様が待ってもらってる状態なのです・・・


コワイ・・・




でもでも

ありがとうございます!!

ホントーに感謝しております!




それとお!

それとお!

本日は待ちに待ってくれた

ショベルのMもっちゃんのも無事に納車できました(愛)






初めてのスーサイドクラッチに乗るMもっちゃんでしたが

少し練習したら

そのまま乗って帰ってしまいましたー





用意してたら来たので写真&動画UPできませんが

また次回撮影させていただきます

とりあえず

気をつけて走ってよー

コケたらコロスぞー!





まあ

クソが付くほど忙しい 一週間でしたとさー






あー

クーラー効いた部屋でビール飲みたいー


では

明日も暑いですが

みなさま良い休日をー^_^