2012年8月26日日曜日

パフォーマンスマシン!?



みなさまお疲れ様です

昨日ですが、家族で近所の花火大会に行ってきましたー^_^

かなーり久しぶりに近くで打ち上げ花火を見て感動しましたねー。

ビール飲んでタコヤキと焼きそば食べて、

夏の終わりをちょっとだけ感じちゃいました




では

今回は報告でー









以前ウチでエンジンO/HさせていただいたFXRショベルのN井さんー








無事に車検終わりましたよー

ありがとうございます







エボ FXSTCのN山さーん

ハンドル交換 ありがとございましたー

似合ってますよー!







 ツインカム FLSTSC のD口くーん

ミラー交換でいちおー今回のカスタムは終了デース





ありがとやんしたー








エボ FLHTCU のY田さーん

タイヤ交換 ありがとやんしたー






TC FLHR ローキンのE本さーん

車検OKでーす! ありがとやんしたー









 XLアイアンのM下くーん!

パフォーマンスマシンの新作のヘッドライト付けたよー

 位置とかどーですかー???








なかなかカッコイイですやん!













ロードイコライザーも付けたので

ジョーカーマシンのウインカーもバッチっすよー







はいマーエー









ウーシーロー


テールの件は只今メーカーの返事待ちだから

も少し待っててねー




ああー

もーすぐ9月だー(泣)

ほんこないだ正月やった気ーすんのに早っ!


それではみなさま

お疲れ様でしたーm(__)m

明日は定休日なんで

ゴッドハンドD崎のとこへマッサージしに行ってキマース


明日もガンバリマショー^_^