2012年9月5日水曜日

パンク修理剤の恐怖・・・・・

みなさまお疲れ様ですー

夜はとってもすごしやすくなりましたね

先日ですが

お客様のリヤタイヤ交換をしてたら

ビックリすることがありましたー






エボ FLSTF ファットボーイのお客様のんですけど

タイヤを外すと・・・・

ホラッ!! ホイールの内側がヒドイことに!!!

なんとパンク修理剤が腐ってアルミホイール(純正です)の素材を

犯してしまっていたのでした!!









何度かこんなパターンは過去にはありましたが

今回のはひどかったですー(泣)

なんとかコリコリ削り取って磨いて磨いてなんとか使用できるよーに

しましたが 恐怖の一言ですわ・・・・


個人的にはパンク修理剤は入れないほうが良いと思います。

緊急の時はしかたないですけどねー






マフラーのエキパイんとこで溶接の継ぎ目んとこが


ブチっとちぎれてしまって修理に入った

ホンダ フージョンのK田さんー






無事に繋いで補強ステーもつけときましたよー








キャブの調子がイマイチで入庫の


FLHX ストリートグライドのNさーん












遅れましたが木曜日からかからせていただきますので

しばしお待ちをー









 前後タイヤ交換で来ていただいた

ソフテイルデュースのO山さーん






  無事交換できましたー


240タイヤはさすがに太いですねー

プリンプリンって感じですー

















ありがとうございましたー

また遊びにきてくださいね





スポーク前後張り替えでお預かりの



TC FXDWG ダイナワイドグライドのA坂さーん





お待たせしてすみませんー









フロントだけですが


完成しまして明日 リヤ開始します


もう少しおまちをっ








ショベリジのガッキー号

ようやくフレームのペイント

上がってきましたー

待たせすぎてごめんなさい

















エンジンのっかりましたよー


血ー吐くくらい急いでやるんで


待っててねー

しかしリジットはこの姿でもカッコイイのはナゼなんやろ??





それではみなさん

本日お疲れ様でしたーm(__)m

明日もがんばりましょー^_^




*****おまけ******









おちまい