2012年10月12日金曜日

ショベル組んでマース2

みなさまお疲れ様ですー


本日もN村さんのショベリジを引き続きやってマスー





プッシュロッドの取り付けから

やってキマス




これって

ソリッドマウントなんよねー油圧じゃないのよねー










ヨーシヨーシ





ハイー!


調整して組み付け完了デース




しかし


カッコえーな~




さー


オイルタンクも掃除しとかな




おらよっと~






ジャブジャブ洗います






んで


タンク乾かせているあいだにエンジン載っけたった

 さすがに重いッス~

 腰砕けそう

オレンジカウンティーみたいに片手で持てたらいーのになー





レギュレターのマウントステーもつけてとー





オイルホースもなんか


ヘニャヘニャヘニャチンなんで丈夫なんに交換しときます

裂けたらヤなんでー








よいしょっと~







 ホースを全部つないでねー







オイルフィルターも

新品に交換デース





オイルも先に注入~

ウチは純正オイルを入れますー




ヨーシ

今日はここまで終了デース


また明日 がんばります^_^






*****おまけ*****












おちまい