2012年10月19日金曜日

ショベル組んでマース3

みなさまお疲れ様ですー

今日はずっと雨でしたねー

ちょっと寒かったですよね~





さて

ショベリジN村さん号

もーツメんとこまでいってマスー



以前からの続きで

今回はミッションオイルの漏れの修理からスタート!









シール関係を変えていきます





スプロケもつけてとー





ベアリングサポートが少し出てくるので


カラーを製作して組みます




おりゃー




オルタネーターもいきますー




よいしょ





んで


オープンプライマリーを

ちなみにこれは3インチですねー




ベルト調整完了で


クラッチ板つけよー



ウシ!




お次はS&Sのキャブ取り付けねー





マニつけてー




いいね





んで


ポイント取り付け~ん

点火時期も合わせておきますー












んん~





シートとバッテリーもつけて


配線固定してー




ホイ


チェンジが逆チェンジだったので

フツーにシフトできるよーに

ステーを加工しますねー

これ

一人でタイマーで撮った~




ヨーシ





ハイ


よくできましたー

今日はこんくらいで終了デス









しかし

いつもそーやけど


作業もいっぱいで

店が満タンなんよなー

なんとかせんとヤバイな・・・・・・(汗)


あー眠っ!

 どーしよー????





*****おまけ*****









おちまい