2012年10月10日水曜日

できマスマスター^_^

みなさまお疲れ様ですー

連休はけっこうばたばたして引き取りとか

お客さんの来店とかでなかなか忙しかったですー

みなさんはゆっくりお休み取れたでしょうか?



さて

TC FLSTF1580 ファットボーイのK谷さんの

車両が仕上がりました




ナガブチの大ファンのK谷さん号ですー





フロントタイヤは持ち込みでの

交換になりましたー





ブレーキパットもいっしょに交換です





かえましたー





ハイ完成~

大阪城のナガブチライブには行くぜ!!

って言ってました^_^

気を付けて走ってくださいねー





んで

こないだ開かれた 紀州チョッパーミーティングの

メイン主催者のK古さんも来てくれましたー




TC FLSTSC1450 ヘリテイジスプリンガーですねー

キレイに大事に乗って頂いてますー

グリップのフリンジが走ってたら顔に

ビシビシ当たるそーです~(笑)


オイル交換とネックベアリングの

グリスアップをしましたー

ありがとやんしたー






では 

今回 お預かり車両デース

XL1200C  U井君のおやっさん号の車両です

車検で入庫シマシター









けっこう距離


走ってますがかなーり キレイな車両ですー

メッキエンジンもピカピカ!




ヤマハ ブロンコのT中さん号です

たぶんウチでは初めて入ってきたんちゃうかなー?

フロントフェンダーの加工依頼ですのでしばらくお待ちください





こちらは車検でお預かりの

ヤマハ SR400のEG-君号ですー




これはおととしくらいかな?

ウチで製作させてもらった車両デース





ハンドルもワンオフで作りました~

いいっしょ?





*****おまけ*****










おちまい