2012年10月17日水曜日

プリモ ミッドステップキット 組んだった

みなさまお疲れ様です

ウヒー眠いっ!


今回はプリモのオープンプライマリー用の

ミッドステップキットを組みました^_^






 以前からお預かりしている

TC FLSTF1450 ファットボーイのK山さん号ですー





まずは

タイヤ交換からしていきます





今回はイメチェン

と ゆーことで 

前後ともファイヤーストーンに交換デース





フロント

OK~




リヤもー









OKえい!



車高がすこーしだけ上がりましたー

ハイトの高いタイヤですな




次はステップですな



ノーマルはボードタイプなんで根こそぎ外しますー





右側のパーツねー








ボディにブレーキホースのステーが当たるんで

ブッタ切ります~




メカニカルでえーやん~





ステップも付けてと・・・





ブレーキホースも

新たにつけてとー




おおー!







いいねー!


 ちょっと付けにくかって加工したけど無事に右は完成デース





んで

次 左ー

オープンはかなり前に付けましたー




こっちも

ボードあたりをはずします





シフトロッドも

はずして





ベルトキットの

バックプレートにステップのシャフトが付くんで

プーリーとシェルもはずしますねー




ウラー!





ハイ

プレートきました





こっちが

左用ね




メクラしてるとこにつけるのです





いいじゃ ねえかい





よいじゃ ねいかい





キター!完成ジャー!!






ポジションはなかなかいいと思います

でも

ちょっと左右にステップの幅が出過ぎかな~ って思う~


気にしなーい気にしなーい(笑)


 さ

もう深夜3時半近くで眠たさMAXなんで帰ります


お疲れ様でしたーm(__)m





***** おまけ*****










おちまい