2012年11月12日月曜日

ドラッグスター フラットフェンダー

みなさまお疲れ様ですー



先に報告ですが

11月13日の火曜日は勝手ながらお休みさせていただきます

よろしくおねがいします




さて

今回はドラッグスター400 K東さんの

カスタムをさせていただきました









イージーライダースさんの

リヤ フラットフェンダーKIT・ ウインカー・ハンドル を取りつけましたー





まずは後ろまわりからスタート!





純正フェンダー一式を外しまして





フラットフェンダーを装着なんで


フロント部のステーを付けます







ストラットの


下のステーもスイングアームのシャフトの所に付けましょう






ストラットも両方カリ止めしてー






ウインカーもつけます


ステーをちょいと加工しましたね



両方ねー





んで


フェンダー付けて

ピリオンシートつけてー

テールランプは穴開けて固定しました



うん


サクっといい感じです

ちなみにタンデムの耐荷重は70キロだそーです



シートベースも付けます





ハイー





あとは


配線加工してナンバーつけました




これがー

 


 こーなりましたねー

さすが国産アメリカンとゆーか

イージーライダースとゆーか

少しだけ加工はいりますが ボルトオンてスバラシイ!

ハーレーなんてもー  あれですよ~ねえ~




フロントのウインカーもステーを付けて


下の位置につけます




ハンドルも交換だったので


3インチのZバーつけましたー









 無事に完成シマスタ^_^





昨日ですが


2012年式 XL883R のY本さんが

モーターステージさんのブラスマフラーを

付けていただきました

Y本さん ありがとうございました^_^

いつでも遊びに来てくださいねー







ノーマルっぽいけど


しっかりイイ音出してますー










やっぱ


このカラーリングはカッコイイ~

シンプルさがパっと見た瞬間 883Rだとわかるもんね




ちなみに

最近自分のショベルにFCRキャブ付けたEP

「FCRサイコー!」 って

なんか喜んでますわ・・・・・・チッ・・・





 それではみなさん

風邪をひかないよーに気をつけてくださいね~^_^










*****おまけ*****








おちまい