2012年11月16日金曜日

ARLEN NESS  RAM BARS

みなさまお疲れ様ですー

今回は

TC FXSTD1450 ソフテイルデュースの

M本さん号のハンドルなんかを交換しました^_^




こちらデュースですー

エイプバーハンドルが付いてますねー



っと

その前に

エアクリーナーがデカくて気にいらないってんで

ローランドサンズ RSD のエアクリーナーに先に交換シマスー



次はこれね

JUDGE ジャッジってのをご購入いただきました

コントラストカットです



キャブはノーマル CVキャブレターです





ハイ~つきましたー


スッキリですねー




あっさり系でよろしい~






さて

お次はハンドルです


アレンネス製のラム バー っての

こちらは LO(低いほう)です

HIの高さが高いのもあります




エイプバーを

外してー

タンクずらして配線を取りますー



配線は

ハンドルの中に通すので

スイッチBOX用意シマッス





穴は初めから開いてるんで楽チンですー





んで

ハンドル付け根のとこから線を出すのですー




穴にバリとかあるんで


配線にキズが付かないよーに

ヤスリでスコスコしときましょう~




頑張って通したぜー!


けっこう大変なんですよー





んで

装着です~




カッコ良いですなー




ネス独特の

ラインが出てますねー






 見えてる部分は太くなっているので

デュースにはピッタリ似合いますー










配線もかしこくスッキリデース






これがー






こーなった!

ポジションも良くなって

よろしいかと思います~





ちなみに

グリップもアレンネス製に交換デース





 握るところが少し固めのゴムタイプなんで つかみやすいですねー^_^







*****おまけ*****













おちまい