2012年11月29日木曜日

イメチェンッスか?

みなさまお疲れ様ですー

先ほどから雨が降ってきましたねー

また寒くなりそっ




さて

今回はO橋さんのダイナのホイール&タイヤ交換をしました





いきまっせー!



まずはフロントからですー



ハイ

今回は同じダイナ用ですが

リムがブラックタイプのほーに前後交換です



フロント イレてきますー

ちなみにタイヤはミシュランのコマンダー2 です




 リヤもイレてきますー






 
ヨーシ でけたぜ~

リムがブラックなだけで

タイヤがばっつく見える




ハメてこ









どうさ!


なんか違って見えるっしょ




次はうしろねー





プーリーとかも忘れずにね





ハーイさ!



やっぱスポークの黒リムはイイ





これがー




こーなるのよねー


同じカタチなんすけど

色が違うと足元が落ち着いて見えるのよねー


ほんの少しのカスタムですけど

別物の足になるので不思議でヤンスー^_^







おおっと


シートも交換すんの忘れてた~



これはノーマルです




ハイ どーん!

一人乗り仕様だけど背持たれつき!

やりますね~

これで北海道まで自走できますね~


O橋さーん 明日車検行きますので週末にはお渡しできると思います~




 こちらも車検でお預かりの

エボ FLSTC1340 F岡さん号ですー








ながーいことオイル交換してないってんで


全てかえときますねー


こちらの車両も明日 車検に行ってきます^_^

もーしばらく お待ちください~







*****おまけ*****















回るシリーズデシタ




おちまい