2012年11月6日火曜日

リヤサス修理??

みなさまお疲れ様ですー^_^


こないだからよく来ていただいている

TC FXSTD ソフテイルデュースのM本さんの

リヤサスの固定しているブッシュのナットが

飛んで無くなっているのを発見してしまったので緊急修理ですー


個人売買で購入されたみたいですが

やっぱり点検はしといたほーが

いいとおもいます



 点検でチェックしてたら・・・・





ギャー!!

ウギャー!!

ナットとブッシュがない・・・・・





最近やたらリヤサスばっか

外してるよーな




例によって例のごとく

プレス君登場ー!




んで

ローダウンKITももともと付いていたのですが

ネジんとこがつぶれていたので

再度 新品のKITを組み込みますー





よいしょ





ヨーシ

あとは組むのみでございますー





組みこみ終了すたらー


テールランプをサイドからセンター位置にしてって

依頼も受けましたので

真ん中に移動しておきましたー










ウインカーも


新品のブレットウインカーに交換しておきましたよー^_^







*****お、まけ*****











おちまい