2012年11月1日木曜日

XL1200X 48 ラペラと K&Hシート

みなさまお疲れ様です

今日は寒いんで職人の店にジャンパーを

買いに行ってきましたー




さて

今回は

XL1200X 48 フォーティーエイト のシートを

交換しました




K村さんの48ですー

娘さんとタンデムするのにダブルシートに交換です

やさしいパパです~



今付いているのは

ラペラのシングルシートです

足付きも良くていい感じです



んで

K&Hさんのキング&クイーンシートに変えましたー

こっちもなかなか雰囲気出てていいなー









んん~


良いでないかい~

あとはマフラーとタンデムステップKITの到着を待つのみです

K村さん ありがとうございました








S口さんの ヤマハ SRのタイヤ交換も完了したので報告デース






 いつ見てもキレイなSRだなー




今回はTT100GPです


フロント OK




リヤも OKです



なーんて似合うんざましょ





ほいで



ウチでは唯一 といえるくらいのレーサーレプリカ

K川くんの

ホンダ CBR600RRです

本日車検に行ってきましたー








超ー早いのさ!

強烈加速なんでコワイ!





またがったら足 ツンツンです




最新はスゴイね



でも

やっぱ ハーレーがいいかな~





オイル交換もしたので

明日 洗車して完了デース









さらに

久しぶりの新車ご成約デース^_^

 ホンダ PCX125デス

 TW200乗ってたD口くんが乗り換えで購入してくれました~

ありがとうございます





125CCには見えんなー


カッコえーし





ひと昔前の125CCといえば


おっちゃんスクーターやったのに~

時代ですなー




えっ!



マジ!

ヤダ!


なーんと

アイドリングストップも付いてるし!!!

 信号待ちではエンジン停止して

アクセル回すとエンジンかかって走りだすん

ハイテクやなー



ショベルにポイント点火付けてる場合とちゃうな こりゃ(汗)






*****おまけ*****















































おちまい