2013年2月3日日曜日

新年会ありがとうございました^_^

みなさまお疲れ様デス

昨日ですが、和歌山市内で新年会をしました~!















めちゃめちゃ楽しくお酒を飲めました~!

久しぶりのイベントだったんで、かなり飲んでスゲー笑って

やっぱ 人のつながりって大事なんよね と感じてしまいました^_^

この後でみんなでラーメン食いに行って、

心も体も癒された時間でした。

みんなー! ありがとねー!!




ではでは

作業報告デス



XL1200X 48 のK村さん号です

今回はトランプさんのライトプーリーKITと

ヒデモさんとこのドロッパーハンドルを取りつけました。

これはノーマルのベルトプーリーですね



こちら

ライトプーリーKIT

色はセミグロスブラックです


フロントのプーリーもサビが出て

イヤンなのでペイントしといてーって依頼を受けたので、

こちらも作業ついでに塗ります


ホイールを外して



プーリーをパカっと外し



ゴムダンパーの所のボルトも

外しましょう


のっけてみた

んで固定

ちなみにステンレスのボルトにも変更シマシタ


フロントプーリーもマットブラックにペイント



よくなったよくなった




そして取りつけー!


これがノーマル


んで

こちらが交換後デス

めさめさ良くなったですやん!



つづきましてー

ハンドルの交換デス

今はイージーさんとこのロボハンを付けてます


これはこれでカッコイイし似合うと思う


これがドロッパーハンドルね



んで

付けたった


うん

似合うねー

低い設定のハンドルだけど

ポジションは悪くないですね

意外にフォーティーエイトはハンドルなんでも似合うかもです



K村さーん

お待たせいたしました~






*****おまけ*****











おちまい