2013年3月18日月曜日

スポーツスター XL1200S 完成!

みなさまお疲れ様でーす^_^

少しブログをお休みさせていただいてました~

最近 ホンマに超ー! 超ー! 超ー!

忙しくて作業終わったら朝方なんでしんどくてしんどくて

ブログを更新する気がゼロだったもので・・・・。

みんなから「ブログ更新してないやん」とよく言われるんで

スタートしますっ!


まずはと

97年式 エボスポ XL1200のK若くん号がやっと

完成しましたー!

長いことお待たせしてすみませんでした~(汗)



 S&S Eキャブレターにファンネル仕様にワンオフガソリンタンク 






 ワンオフシングルシート





 ワンオフハンドルにショベル用ライザー

大神戸グリップ



 ワンオフカチ上げマフラー

サウンドもGOOD!






フロント19インチ

リヤ18インチ 

タイヤ 前後 コッカー


配線引き直し




 チェーンドライブ仕様




 サイドナンバー




トラクターヘッドライト

中身はH4のヘッド球を入れてます~


キャブブリーザーの

取りだしも工夫しました



デッドストックサイレンサー



前後

ローダウン





イグニッションコイル移動~




ホーンスイッチと

セルスイッチは移動~



ハンドルは

わざと溶接のあとを残しましたー



うーん



よかよかー

カッコイイですねー

これから大事に乗ってあげてくださいまし~^_^