2013年5月17日金曜日

お休み頂きました^_^

みなさまお疲れ様です^_^

去年の10月あたりから

まともに休んだことがなかったので(たぶん合計一週間くらいしか

休み取ってなかったと思う)、

みなさまには申し訳ありませんが

思いきって

13日、14日、15日の3日間

正月以来のお休みをいただきまして

家族旅行に行ってきました



 まずは

神戸のイケアに行ってから

神戸市内の天然温泉旅館 いさご にて~


晩御飯で

おいしい神戸牛のしゃぶしゃぶ頂きました





 
アンパンマンミュージアムも行ってー


モザイクで休憩~




ちょっと贅沢に

大阪のリーガロイヤルホテルに宿泊~



コストコで買い物してから

天王寺動物園にも行きました







めちゃ楽しかったー!!

店の電話を携帯に転送してたんで

お客様からの電話が30件くらいありましたが(汗)

まーまー

まーまー





人間 休む事も大事やね

とつくづく思いました^_^




ムリを言って作業をお待ちいただいたお客様


ありがとうございました


BPMC 増井