2013年6月2日日曜日

みなさまゴブサタお疲れ様です~

いやいや

どーも~マスイです^_^




すっかりブログをサボっちゃて申し訳アリマセーン


あいもかわらずですが、忙しくて 忙しくて

「ハイパーヤッテランネー」状態が炸裂しておりまして・・・


朝のこれくらいの時間まで作業が当たり前となりつつあります・・・(泣)


でもお待たせしているお客様のために全力をもって頑張る次第であります!





最近は4時間くらい作業してから20分の仮眠を取るとゆー事を

繰り返せば20時間の労働が可能だと発見しました

いつかは

太陽の光で充電して不眠不休のカラダを手に入れることが

最大の目標であります!


目標 人造人間キャシャーン!「キャシャーンがやらねば誰がやる」












私の超~お気に入り

アメリカのスーパーモデル  ケイト アプトンちゃんをみなさまにご紹介したところで

作業報告にススミたいと思います^_^


このブログを見て頂いてる人はほとんどがヤローと思いますので

たまにはぷるるんボインちゃんで癒されてください

そして作業をお待ちのお客様もしばしバイクを忘れてボインボインになってください


20歳で身長178ってんだから

スーパーボデーでございます

おじさん

もー いっぱいいっぱいです

あんましボインボインと言ってると

愛する奥さまに殺されてしまうのでここらへんでヤメときます




さてと

話がかなりそれてしまったのですが

ホンマに作業報告デース



 こちらは車検でお預かりの


エボ FLSTC1340 のW平 弟 号ですー















ホットドックのパーツで

ドーン!ドーン!のマッスルカーになってます

車検 無事に完了しました^_^




 続きましてー

こちらはナイスさんで購入

んで 車検でお預かりさせていただきました

XL883のU野さん号デース









 さすがナイスさんですね

作り方がジェントルメンです~

さりげなく でもけっこうイジってます

こちらも 無事車検完了デース

U野さーん! お待たせいたしました^_^



ほいでもって


 お

クリヤキンのパーツが最近多いのよねー


ってな感じでー


LEDヘッドライト



LEDフォグランプ



LEDフォグリングと

写真取り忘れたけど

LEDヘッドライトリング



 LEDフロントウインカー


2008年式 FLHTCU1580


ウルトラのT中さん号に取り付けさせていただきました


ちょいと配線がやっかいでしたがー



ウラー!


どうじゃー!


かっちょえーですやん!



LEDライトもウッヒー!



マブシー!

目が痛いー!


いいすわー


安全だし

目立つ!



バガースタイルも


似合ってますよー


んで


ウルトラのオマタの熱さに対応した

オマタシールドもつけました~


T中さーん!

四国のさぬきミーティング  気を付けて行ってらっしゃいませー^_^




それではみなさま

お疲れ様でした


おちまい~^_^