2013年6月14日金曜日

モーターステージとスポーッつ!

みなさまお疲れ様デス

 まずは・・・

これで吹いたら寝てください^_^












ではでは

作業報告デース



こちら

こないだ四国のさぬきに走りに行った

2008年 FLHTCU ウルトラのT中さん号です

今回は以前に注文してた モーターステージさんのマフラーが来たので

取り付けに来ていただきました




 バガースタイルですが

マフラーはノーマルだったのです


今回はグライドストレートのブラックメッキ

スペシャルオーダーで8センチロング・メッキエンドを注文しました



ハイ 完了ー!







ドーン と出てる!

いいんじねーすかー!!


フツーのオーダーの長さだと


バガーのカウルに隠れるんで

わざと長くしてみました

こんくらいしないと目立ちませんぜアニキ~









 んで

車検+カスタムでお預かりの

XL1200RのM山さんのも完成いたしました



バンスのショートショットマフラー

S&S Eキャブレター




トランプさんのライザー&ドラッグバー

ヘッドライトのバイザー+ライトのリング ブラックペイント

アレンネスのミニミラー




リヤフェンダーのストラット ブラックペイント

ブラック ウインカー




車検にオイル交換一式~



メーター移動~





 タンクキャップ ブラックペイント~







 ヘーイ

M山さーん!

お待たせいたしましたー^_^