2013年6月22日土曜日

最近ヒカリもの多しっ

みなさまお疲れ様デス^_^

本日土曜日はひさびさに晴れる感じですねー








これって

道路交通法違反なん??






では

作業報告デス



まずは


車検でお預かりの カワサキ W650 のA山さん号です



W650って 速いんだよねー

音もいいし スキやね






A山さーん!


お待たせいたしました!



んで


こちらもカワサキ バルカン400のK浦さん号デス

車検でお預かりしました


 ベントバー











K浦さーん!


お待たせいたしましたー!



そして


デカイウルトラ2台

1台は車検でもう1台はパーツ取り付けデース



まずはこっち


2008年式 FLHTCU ウルトラのT中さん号です

前回はマフラーとかLEDヘッドライトなんかの取り付けしました



手始めに

クリヤキンのハイウェイペグです


ホンマにクリヤキンって

パーツが多い



フロントのガードにー







 とりあえず位置確認をしていただくので

仮で固定しときます



ほいでもって


こちら ブレーキペダルの横が長いタイプ

よくエアクリーナーにヒザが当たってブレーキ踏みにくい

なーんて時はこれを付けると良いです



ホラ 長いでしょ




こんな感じー




んで


スピーカーグリルのメッキが浮いてきてるので

違うタイプに交換です


純正のツイーター有り用のですが


付けましょう~



ハーレーの刻印もアリ




ヨシOK!




ほんで こちらもおなじみになってきました


LEDタイプのカムカバー用デス
























とまー

付けました^_^




んで

写真を取り忘れたんですが

こちらもクリヤキンのスーパーリザードを8個付けました

最近

この手が多いよねー

じつは

まだ付けるハーレーが他にもあるのよねー





 ハイ完成!(けっこう時間かかるんですよー)


やっぱ8個は明るい!



























前回付けたLEDライトリングにも


マッチしてます!




店の電気消してみた






うーん

値段は少々お高いですが

ハーレーには似合います^_^


T中さーん! お待たせいたしましたー!








あーあ





もう新聞配達のニーヤンが走りだしてるんで

もう帰りますねー




では

みなさま

おつかれさまでした^_^

おやすみなさい~