2013年6月20日木曜日

FLSTN デラックス君 ②

みなさまお疲れ様デス^_^

今日はずっと雨でしたねー

車検に行ってきたんでズブ濡れになっちゃいましたわー



ではでは

前回の続きデス


FLSTN ソフテイルデラックスのN道さん号です



まずは

クリヤキンから出てる

エンジンガード兼ハイウェイペグを付けましょう~


今はなんもないんでー



ハイ付けた!


なかなかイイネ~



 開いてハイウェイペグも使用できます







シャレたデザインなのでオススメです




んで

エンジンガードを付けて

ブレーキを踏むとリヤのブレーキペダルがガードに近づきすぎるので

付属のショートタイプのペダルに交換します



これ







短いでしょう

これでブレーキ踏んでもつま先がガードに当たんないってわけデス



取り付け完了しましたらー


次は

こちらもクリヤキンのタイマーカバーのLEDを

つけていきます


これね




ノーマルを外します




中身はカラっぽですねー



んで


これをー



取り付けベースを付けます




ほいで


決められた位置にLEDを挿入  挿入  



ラストに


メッキのカバーを付けて固定し

配線を出しておきます

光らない時は マジックミラー号みたいです






んでんで

こっちもクリヤキンの スーパーリザードってLEDライトです


今回は4個入りを選択です

同じメーカーなのでタイマーカバーの光と連動させます

もち

コントローラーも付いてます






その前に前回 アホした

ローランドサンズのエアクリを付けときましょう






カックイイ!



んで


LEDの配線も取り付けしまして

アクセル

ブレーキ

クラッチ

のワイヤーはステンメッシュタイプに交換!!







そしてー


フロントブレーキマスター&クラッチホルダーも

メッキタイプに変更!



タンク シートを付けて完成!!






















んん~

よくできました^_^





LEDの動作確認もチェックチェックー!











いいねー

オサレに見えますねー



N道さーん!

お待たせいたしましたー!!





では

みなさま  お疲れ様でしたー^_^