2013年7月13日土曜日

俺 ふっかーつっ!!!(復活)

みなさま すんごくご無沙汰しております^_^

ブルーポインツ 増井でございます

しばらくブログをお休みさせてもらってました(勝手にスンマセン)


私事ですが、父が他界しまして、

それまでの仕事の疲れと睡眠不足、悲しみと辛さが合わさってきて

「心がポキッ!」  と折れちゃいまして

少し お休み頂いてました~


さすがにブログを更新する気が出なかったのです

ですがお休みは3日間ですぐ仕事を再開してました。

 (休み中に対応できなかったお客様 申し訳ありませんでした)



しかーし!

もう大丈夫デス!

復活しました!

クヨクヨしてたらオヤジに怒られてしまいます!



さて

広報担当のラットフィンクノリヒサもブログのネタがもう無いのか

4コママンガまで登場する始末・・・


やれやれ

オイラがやってやんぜよー!!




では  作業報告デース


まずはー

車検でお預かりの TC FXDB1580のM本君号デス

アメリカをこよなく愛するカレです^_^






 マイカーはエルカミに乗ってますねーカッコイイわ 

M本くーん! 車検 無事に完成デース!




んで次は


エボ FXSTS1340 スプリンガーのT佐号デス

こちらも車検で入庫しました



T佐ジューン!


車検 終わったぞー!



んで


こちらは当店でお買い上げ頂いた

TC FLSTC1450 ヘリテイジクラシックのT岡さん号デース


 キャブ最終型なんすよー







T岡さーん!


お買い上げありがとうございましたー!

大切に乗ってあげてください



ほいでほいで


こちらも当店でお買い上げいただきました

XL1200X 48 フォーティーエイトー! のU野さん号デス



 2012モデル 走行1400キロのバリ車デース







ホイールも前後


アクティブのグライドホイールが仕入れた時から入ってました!

なんてラッキーなんざましょー!














タコメーターも付いてた!







U野さーん!


ありがとうございましたー^_^

いっぱいツーリングに行ってくださいましー!




ではではみなさま

今回はこんくらいで=

お疲れ様でした^_^

ブログ またがんばりますので

よろしくおねがいします~