2013年7月20日土曜日

最近 ハネアリ 多くないですか??

みなさまお疲れ様です^_^

今日はそんなに暑くなかったですねー

仕事がしやすい一日でした

そんな時こそ!

溜まってる作業をするのです!





では

作業報告デース



超~待たせてしまってる

友達のショベリジU野号のエンジンを組んでいきます









































続きはまた明日!

U野ー!

待たせてゴメン!!




んで

こちらは車検でお預かりの

TCダイナのAさん号です








ペイントがドラゴンみたいやね~


Aさーん!

お待たせいたしました!





ほいで


こちらも車検の TC ダイナワイドグライドのA坂さん号デース



A坂さーん!

お待たせいたしました!!




そしてそして


こちらも車検で入庫の

TC ソフテイルロッカーのN田さん号です



なんとまー


ハデなマフラーや




え!


アクラポビッチやん!

ハーレー用を出してたとは・・・

スゲエ~

N田さーん!

お待たせいたしましたー!


ラスト!


車検で入庫の XL1200L のOさん号です








マフラーは モーターステージさんのやね



Oさーん!

お待たせいたしましたー!!



と まー

最近

車検多いっ!

みなさまありがとうございまーす!^_^