2013年8月29日木曜日

イヤイヤ久しぶりだねえええ~

みなさまお疲れ様です^_^

イヤイヤ お盆休みも無く働いてましたよー!

店潰れてませんよー!


やっと最近 涼しくなってきたんで ブログ再開です^_^

なんせ暑い時はクタクタで汗だくでブログやる気 なかったのです!

すんましぇーん~

みなさんはお盆休みは楽しくすごせたでしょうか???



さて

ウチのダメ人間3号のEPが来月に子供産まれるってんで

こんなベビーカーなんてイーんじゃね?? って思いました^_^




買うしかないなEP~^_^



作業も休み無くみなさんがエンジョイしまくってる時に働いていましたよ私・・・。

来年は少しだけでもお盆休みが欲しいと思っている今日このごろです。





では

作業報告デスね



まずは

当店ではまったくと言っていいほど縁のないビッグスクーター

ヤマハ マジェスティ250

XL1200RのKA-DO氏の親戚ってんで

 販売させていただきました







運転楽チンそー!




顔面マスクにローダウン・マフラーにクリアテール・

ハンドル周りもイジってるしー


なかなか改造してるんでイーんじゃねっすか?



大事に乗ってくださいねー

ありがとうございました^_^




んで次はー



エボ FLSTC1340 ヘリテイジのMもっちゃんのパパ号デス

走行中にエンジンからカタカタ異音が出てきて

ほんでケムリがモクモクー!!って

危険なトラブルに遭遇しちゃったのです



写真にはありませんが

原因はタペットブロック(リヤ側)のボルト4本がゆるんで

そこからオイルがドピュドピュとあふれ出して

マフラーにかかってケムリ状態になったって感じです



タペットブロックのガスケット交換とバイク全身オイルまみれだったんで

洗車を3回して無事完了です

さすがエボやね

らしいっちゃーらしいトラブルでしたが

オイルタンクのオイル量がカラッポだったんで

ムリして走ったらエンジン焼いてた!

コエ~よ~(泣)

おやっさーん!

お待たせいたしましたー^_^




さて次はと

車検とミスミウインカー交換

んで

フォークのアウターチューブのブラックペイントで入庫の

エボ FLSTC のO宅さん号です



もう作業途中の写真ですがー






ミスミのパーツって

クオリティ高いけど値段も高い!



ほーら

キレイなフォークっしょ!

ブラックペイント+クリアー層は硬質クリヤーです!

ピカピカやし固いんで

飛び石に強いです!




途中

作業を嫁さんにパパラッチされたりもしてー









無事


完成でございます


O宅さーん!

お待たせいたしましたー!^_^