2013年8月12日月曜日

ゲリラスタイル缶コーヒーMTG

毎日灼熱ですね。海でも行って

チャンネーのツーケーでも眺めて

ガリガリ君でも食べとうございます。

さて昨日 突発的に行った

「ゲリラスタイル缶コーヒーMTG」

で御座いますが、

会場一番乗りを果たしたのは

ショベルチョッパーレッドロブスターを駆る

Tかおちゃんでした。















正確にはAMとPMを勘違いして

朝から現場に行ってしまった猛者が・・・(笑)



そして私達が到着して

「まぁ突発的だったしあんまり集まらないかな。」















と思っていたのです。

が、

が、

その後どんどん増え続け

MAX40台超えました。














圧巻のサービスエリアでした。

他府県の方はご存知ないかも知れませんが、

和歌山には「和歌山時間」という奇怪なものが

御座いまして・・・大体30分以上の遅れは

当然。みたいな極めて大陸的な

独自の時間設定で行動致します。

なので他府県の皆様、

どうか集合時間に遅れる和歌山人を

責めないで下さい。

そういうDNAなのです。

(もちろんキッチリした方もいらっしゃいます)




アメリカ臭プンプンな車も続々増え続け

















SAの駐車場半分くらい占拠状態でした。

もう雑誌でしか見たことないような車がいっぱい!

そしてこれは私個人の見解ですが、

「磨いて眺めるだけの乗り物よりガンガン走ってるヤツ

の方が1000倍カッコイイ!」と実感しました。

それぞれのバイクにそれぞれのポリシー。

ジャンルなんぞ問うのは愚の骨頂。

好きで乗ってる乗り物はやっぱり

すごくいい笑顔で似合う。

もう本当に頭のてっぺんから足の先まで

ビリビリ痺れるほどみんなカッコイイ!!!

今度は勝手にアワードなんか決めて

景品でも・・・

今回は個人写真撮影できませんでしたが

次回は個人撮影も頑張ってさせて頂きたいと

思います。

本当に突発的なMTGにもかかわらず

お集まり頂いた皆様、

心から感謝致します。