2013年9月6日金曜日

FLHX1580!

みなさまお疲れ様です^_^

なんだか もーすっかり秋が近づいてきてる感じですねー

あのクソ暑さは はて? どんなんやったかな?

なんておもったりもします~






では

作業報告デス



こちら

本日 ご購入いただきました

2009年式 FLHX1580 ストリートグライド  T岡さん号です

業者のみのオークションから仕入れたんですが

高い!

さすがに人気車種ですねー 

でもまー めちゃ程度イイんで納得デス



なんてったって

走行 3189キロですから!

ならし終わったとこやん~



マフラーはバンス・ハンドルとハンドル周り・

バックレストに スクリーミンイーグルのモジュールが入ってます



フルカウル系のブラックカラーはすごくキズが目立つので

程度にこだわって購入しました



エンジン関係のメッキもキレイ!

ま 3000キロだしねー 当たり前っちゃー当たり前~



今回は

マフラー ・レバー ・ETC ・エアクリ ・LEDヘッドライトとLEDライトリング・

クリヤキンのスーパーリザードを追加でご注文いただきました^_^


T岡さーん! お買い上げありがとうございますー!

納車までしばらくお待ちください~!





さて

前回から作業してます

エボ FXSTSB1340 バッドボーイのH中さん号です

マフラーの左側が途中だったので完成させました



左のほーが 

けっこうヤリにくかったですねー

あとは本溶接とステーのみとなりました




の 前にー

エンドの所をなんとかマフラーらしくしたくなかったので

ちょい加工を~



ステンレスの板に型紙にカタチを取って



ハイ




 カットしてひたすらドリルド加工加工!


んで

ステンなんでバフかけてピカピカにしてー




溶接するわけですが

その前に中の部分が汚いんで

リューターでヘアライン加工を




うん! キレイ!



加工してないほーはこんなん

全然違うでしょー

じきに排気で汚れるけど

やっときたいねん!



んで 溶接!

おおおおー!




 イメージどーり




んで

もう一個も付けて完成!


いいじゃん!



後ろから見たら

マフラーに見えませんなー^_^






***おまけ































 それではみなさま



お疲れ様でした^_^