2013年9月16日月曜日

行ってキタ・・・・・


みなさまお疲れ様です^_^

台風ですねー和歌山は明日 直撃みたいッスよー

気を付けてね~ん






さて


こないだ

10日の夜から神奈川県の陸運局に行ってきました

マジでマジで死ぬかと思ったので ブログにのっけてみます

こんなことやってるバイク屋って一体・・・





アホですな




ここ一カ月ほど

朝まで作業が続き  休み無くほとんど寝てない状態でした

毎日朝方(泣)



朝はこんな感じ

みんな仕事に行くタイミングで店閉めるとゆー

ヘンな感じ~




10日も仕事終わって40分だけ睡眠時間を取って

12時に出発しましたー!

この時で眠たい眠たい



ハイ

出発は 11時43分で

トリップもいちおーゼロにした







和歌山インターから出発!



夜はクルマ少ないねー





第二名神を走ってー






三重(かな?)の


御在所パーキングで休憩~


出発前にユンケル飲んだからまだ大丈夫!




この時2時


240キロほど走ったとこ




ふたたび爆走!



三重  


愛知


静岡




3時39分


370キロ走破


かなり眠いが



なんとか


浜名湖までキタ




うなぎより寝たい






浜名湖も真っ暗でなにも見えん





うなぎジェラート???



食えんのか??





そして爆走爆走!





んで


富士山の近くの富士川に到着!



なかなかキレイなとこだ





 世界遺産に会ってみよう





見えるかな??






 見えるかボケー!

 怒りもMAXに







この時 朝5時・・・


そして500キロ走破・・・・


もう体の限界と眠たさMAXで仮眠・・・・・・





そして目覚めると7時!


ヤバイ!

9時に待ち合わせやのに!


まだまだ眠たいが走る!





 横浜入り!!





そして9時5分に神奈川運輸局に到着!






いつもお世話になってる


アンチの石井君が笑顔で待っててくれました

ボスの木曽さんはアメリカに出張中だった





 バイク渡して

ふと時計を見ると

650キロ走ってきた~




無事に登録OK!

ふたたびバイクをトラックに積んで





そして出発・・・


約1時間の神奈川県・・・・・



俺の横浜(神奈川やけど)は終わった・・・・・






 んで

全国的に有名な海老名SAで嫁と子供とオネーとオカンに

お土産買ってー




ふたたび爆走じゃー






長島スパーランドも見えたー!






途中 


1時間ほど寝て

このまま帰るってーのもイヤやな


ってことで

奈良の天理で

彩華ラーメン食ってやる!



やっぱ


大や!




キタぞコラー!





おいちかった





そして


岸和田SAで再び睡魔MAXになり

1時間寝て

家に着いたら



夜9時・・・・

3時間ほど仮眠取ったけど

18時間ぶっとーしで走り続け

1200キロトラックで走行・・・・






ホンマ

事故無くて良かった


途中記憶ないとこあるし


仕事とは言え

むちゃし過ぎた~


でもすべてはお客様の笑顔のため!


明日も明後日もマスイはガンバリます!


でももうこんなムリはしたくありません~







おしまい