2013年10月14日月曜日

The Sports Day tomorrow

みなさまお疲れ様デス^_^

 連休 どーなされていますか?

GENキャンプは無事に楽しく終了したそーで

近日中に広報 RATよりブログアップされる感じでございます~。



主催者のGENは人格が壊れるほど飲んだらしーです・・・・

お楽しみに!



さて

本日も頑張って働いておりまして、なんてない

いつものよーな忙しい日曜日でございました





では

作業報告デス


こちら

2005 FLHTCU1450 のO山さん号でございます

車検+エンジンのシリンダーベースからのオイル漏れ修理など

整備させていただきました



さー

早速 

シート・タンクを外していきますね



ホーンにエンジンハンガーの外しませう



エアクリもね




インジェクションなんでボディまるごと外してねー

IGコイルはずらしてね





 ヘッドカバー ポーン!外す!





中のロッカーアームもね




しかし ツインカムは整備性が超イイ!


昔の車両はなんでこんなに手間かかるのか・・・




次はー

シリンダーヘッドね



ハーイ

プッシュロッドとカバーも外しー

シリンダー君~




ピストン君もこんちは!

毎度お世話になってます





 では

一斉に点検と洗浄しましょう



クランクのほーも点検点検~

イイ感じ!





新しいガスケットとシールを入れて

組み付けていきます




はああ~

ツインカムはヤリやすい~




ここまでキタぞー




ラストー!

急がずあせらず キッチリとね




シャー!

でけたぜー!^_^






ハーイ

車検も無事終了~

O山さーん!

お待たせいたしましたー!



おっと

FLSTC1450 のT岡さん号にも

やっとオーダーしてたシートが上がってきましたよー^_^



有名な K&Hさんとこにオーダーしました

ステッチ・表皮の変更   などなどの注文です~




んで

ツインテックのモジュールの変更も注文いただきました

T岡さーん!

お待たせいたしましたー^_^







***おまけ



















































おちまい