2013年11月2日土曜日

お買いあげありがとうございます






みなさまお疲れ様です

ブログ 超~超~サボッてました スミマセン~




なんせ またもやクソほど忙しく

まったく余裕もなく  毎日日がのぼるまで仕事してますので

ブログ書く体力もないので休んでました(泣)


毎日栄養ドリンクとサプリメントを20錠ほど飲んで

ドーピングしまくってますが

さすがにクタクタです~




さて

写真はめっちゃ撮っていますのですこしづつUPしていきまッス!




まずは

2010 FXDB1580 ストリートボブ のM田君号です


先週ですが お買い上げいただきました




























距離も17000キロと少なく


程度も良くキレイな車両でたいへん気にいってくれました


追加でバンスのマフラーも注文いただき 只今パーツ待ちでございます。

M田くーん!  もーちょいまっててねー! ありがとございまーす^_^




んで


次はー

1980 FXSB1340 ショベルヘッド のY中君号デース

















こちらは ご注文を受けて


アメリカから輸入してきました車両ですー

 すこし時間がかかりましたが 無事到着です







ほぼノーマルですが


異音もなく 状態はけっこういい感じですねー

Y中君も見てくれて

気にいっていただきました ご購入ありがとうございます~








ヘタに日本国内で買うより


アメリカからのほうがいい車両が多いのかもしれませんねー


Y中くーん!


もーちょい待っておくれー!

ついでに

結婚おめでとうー!!!!^_^




続きましてー


2005 FLSTF1550 ファットボーイの15周年記念モデル のT畑君号デース



ファットボーイに記念モデルってあったんですねー

珍しい車両です






キレイだし


ナセルにハンドル・サンダーヘッダーマフラー付きで


T畑君もたいへん気にいってくれました!

お買い上げありがとうございます!^_^







納期は12月初めですが


きちんと整備させていただいてから

納めさせていただきます!

T畑くーん!

ハーレーライフは目の前だぜー!