2013年11月7日木曜日

The heavy bike and punk

みなさまお疲れ様です^_^

いやー 

しかしあれですね

うらやまけしからんほどのイイお尻ですね 


タンデムすることを 「ニケツ」 と言いますが

こちらは「ヨンケツ」 とでも呼べばいいのでしょうか?


前回のRAT所有 フライングダッチワイフ号を見て

視力が少し落ちてしまった とゆう人

こちらのオッケツを見て視力回復にお使いください



では

作業報告デス^_^



こちら

エボ FXSTC1340 ソフテイルカスタム のK島さん号です



前回にひき続き作業し

完成しました!



ロングフォークにエイプハンドル

スイッチ類にシーシーバー

ホイールペイントにタイヤ交換 ステップをボードタイプに変更

サイドナンバーにナチテール そのたもろもろ~


ライトなカスタムにさせていただきましたが

とにかく長距離を目標としているロッケンローラーなお方ですので

エンジン系、電気系をとくに重点をおいて

作業させていただきました

調子もすんばらしく

北海道3周くらいできるくらいヤリました



年内にいきなし岩手に行くっていってましたので

気をつけてくださいねー






















ありがとうございました^_^




んで


ビューエル1200 のH本さん号です


リヤタイヤの交換をさせていただきました




アクスルシャフト ふとっ!


H本さーん! お待たせいたしましたー^_^



ほいで


2003 FXDL1450 のS田さん号デス

車検・オイル一式交換にETC

グリップ交換で すべて作業終了いたしました







S田さーん!


お待たせいたしましたー^_^



ほいでもって


FLHTCU-I1450 のT田さん号デス


リヤタイヤがツルッツルだったので


交換させていただきました



T田さーん!


今度はツルツルになる前に交換してくださいねー

危ないですよー^_^


ほいでー


こちらも車検+リヤタイヤとオイル一式交換で入庫の

ヤマハ ドラッグスター400クラシック のN畑さん号デス^_^


作業終わりましたよー


ありがとうございます^_^



んで


こちらは同級生の カワサキ Z1-R のゴッドハンドD号です^_^



後ろパンクしてんねん


ってんで、引き取りに行ってきましたが

パンクしたバイクって

クソほど重い!

Dと二人で「オリィヤアアアアー!!」 ってな感じでトラックに積みました




 タイヤも前後で交換だったので

作業していきます



リヤタイヤからチューブ出したら


アラ

バルブ口んとこで取れてますやんアニキ

こりゃーダメだわ


前も交換ねー




ホイ完成!!


なかなかカッチョいいやん!

男のバイクやな



D 自作のメーターパネル


君もこんなん好きやな~^_^

ガレージビルド サイコーですな~