2014年1月13日月曜日

Happy New Year!!



みなさま

遅れましてですが

新年 あけましておめでとうございます!

ちゃんと仕事してますよー7日から^_^



今回のお正月休みはゆっくりさせていただきました~

家族でゴハン食べたり 

買い物行ったり

けっこう夕方くらいからお酒のんで食ってー 少し太ったかもしれません・・・



 広報RATは12日の日曜日はバイブスの撮影会で

白浜に行くと言ってましたが




リヤのブレーキが抜けるってんで

リヤブレーキのパーツ交換で乗ってきたついでで


フロントのドラムブレーキも整備しようぜ!



でバラすと


オッサンオッサン・・・ ナニコレ?ウンコか??


ハイ   グリスまみれやん・・・・

ナンデデスカ??

グリスニップルにグリス入れ過ぎて中に出てきたのでした




ブレーキ効かんわこりゃ


さすが広報RAT

新年早々

身を呈して新鮮なネタを提供してくれました

次回から気をつけるヨーニ!


この後 ちゃんと掃除してシューの当たり研磨して

制動力UPしましたとさ

ちゃんちゃん





年明けにバッテリーのトラブルで入庫のM木さん号

キレイなXL1200Nナイトスターです

無事に直りましたよー!






そして

運悪く パンクの刑にあってしまった

FXDB1580  ダイナストリートボブです


チューブ交換 完了しました^_^


今度 PMのホイール買ってください




そしてなぜかパンクっぽい修理が続きまして


ホンダ フュージョンです

ホイールがメッキ加工されてまして

リムのところでメッキがはがれて空気が洩れてきちゃったって感じだったので

中にチューブ入れて完成しました^_^





 んで

ショベルのFXB スタージスのM上さん号デス

写真撮るの忘れたけど

クラッチ交換調整&サドルバッグ付け

完成いたしましたよー^_^




ほいでほいで

こちらはRATの嫁さん号の XL883R です



キャブのクシャミも修理してー





リヤベルトも交換しました


春になったら乗ってあげてね


















んで

年末からかかってた修理の車両も

無事完成しました~







まー

こんな感じで今年もがんばりますので

ブルーポインツをドーゾよろしくおねがいします ^_^


***再度報告デス***

営業時間変更しました

AM11時~PM9時   よろしくです

*****************