2014年2月7日金曜日

トライク でちゃったね~

みなさまお疲れ様デス^_^

まだまだ寒いんですが

あれまー もう2月  

やる事いっぱいあって フウウウ~ って感じです


 そうそう

ハーレーから純正のトライク出ましたねー













トライ グライド ウルトラ って名前ですが

うーん 売れるんですかね?

アメリカならカッコイイかもですけど 日本の道だとね~どーでしょうか??

やっぱバイクの面白さって コーナリングとかもあるんじゃないかと・・・・

価格は400万円ちょい     うーん カスタムしてトライクにするよりは安いかなあ・・・・



自分だったら




まちがいなく




サイドバルブのサービカーでしょ!!

ググったら画像出てきました(勝手に使ってスミマセン)

これなら乗りたい!  










さらにさらに・・・



中国製の

パチもんハーレーもどきみたいなやつも発見!





名前は・・・・・ドンファング号・・・・ 


   


????




なんやこの名前

1キロ離れてみたらハーレーに見えんこともないが

オイオイ中華!

ハーレーなめんな!!(怒)




では

作業報告デース




Gタンク加工してた


友達のショベリジU野号




なんとなくカタチでけた






日曜日に打ち合わせっつー事で


待ってるよーん^_^




ほいで

ラスト


シートポストとフェンダーチップ&マスコットとホーンの

取り付けのみとなりました




エボFLSTC改のH田さん号







 無事に完成!!


























お待たせいたしました^_^







んで

点検とチョイ修理の

ショベルのMくん号



部品付けて点検し終わったよー^_^





次は

残り作業 

フェンダーレスキットの製作のみまちの

TC FXDWGのA坂さん号



イイッスねー




お待たせしましたー!!







ほいで

ハンドル周りのメッキパーツ交換とー

シート加工で入庫の

2006 FXDWG のIさん号




これはノーマル状態でー





アンコ抜きに

サイドカット(ふともものとこね)

背もたれを少しアンコもりしました





これで乗りやすくなったと思いますよー^_^





番外編ですが

こんなのも修理~


リトルホンダってバイク

チャリンコみたいにこいでエンジンかけるの


なんと1966年式だそーです

アーリーショベルやなこりゃ
















まー

たまにこんな珍しい車両も入ってきたりします^_^





 あ


誰か


ピンクサーモン送ってくれたんや!?

って思ったら~













グリップでした


K DO君 入ってきたよ~ん^_^