2014年5月12日月曜日

休みたい・・・・・

みなさま おひさしゅうゴザイマス

ゴールデンウイーク いかがお過ごしでしょうか?


いや~もう 休みたいの一言でゴザイマス

GWも意外や意外 忙しかったので お疲れでス

世間様では  やれBBQ  とか  やれツーリング とか

なんともうらやましい限りでございます。


ブログも更新しよーと思っていたのですが  クソ忙し過ぎて 気持ちがついていかず

今になってしまいました



お客様からは

 一時 「マスイ死亡説」 まで流れていまして

いえいえ 私 生きてます生きてますから生きてるっちゅーねん!


電話では

「もしもしーマスイ君? 生きてる?」


が普通の会話になりたってしまっています



 もしくは

「ブログ の更新無い時は忙しいんでしょ?」

なんて心の中を見透かされてしまったかのよーな

言われようでございます


今年はホンマ 忙しいんですよね  マジでええっ

私だって バイクに乗りたいんですよ

いちおー

ハーレーと風を愛するライダーなんですから・・・(カッコイイ)




ではでは

写真のみ撮りまくってますんで

作業報告開始でゴザイマスっ



ハイ

車検でお預かりの

エボ FXSTS のT幣さん号デス

オイル交換にネックとFホイールのベアリング交換(写真撮るの忘れた)

んで ウインカーの配線修理 

全部終わってカンペキでございます

ありがとうございますっ^_^













んで

こちらも車検の ダイナファットボブ のTノ本さん号デス

車検とオイル交換も終了しましたよー

アリガトウゴザイマスっ^_^



んで


こちらも車検での 

ヤマハ ドラッグスター400のO山さんのムスメさん号デス

久しぶりに会ったら結婚してました

おめでとうございますっ^_^

車両も完成でゴザイマスっ









ほいで

こっちも車検 でー


エボ FLSTF ファットボーイ  の同級生のK原号デス

白浜にツーリング 行くんだってー

けしからんなっ(怒)


完成でゴザイマス

ありがとねっ  



ほいでもって

ショベリジのIさん号でゴザイマス

車検での入庫です



うーん

なかなかの絞ハンでゴザイマス

車検無事完了いたしました

Iさーん!  アリガトウゴザイマスっ







んで

車検でお預かりの

XL1200X 48  フォーティーエイト のK合さん号です

遠方よりアリガトウゴザイマスっ



シフトポジションゲージの取り付け依頼を受けました




車速パルスから配線するので

バッチシ表示されます!

ちなみに0はニュートラル 

んで 1 2 3 4 5

と表示されまっす



マフラーもバンス製なんで

「音が大きいから調整式のバッフル付けて」

ってんで




加工して取り付けさせていただきました







 K合さーん!

無事 終了いたしましたよー




ほいで

バキバキにカスタムした

V-ROD のT中さん号です



走行中に前方から大きな石に当たったらしく

Fフェンダーとか

フォークカバーとか

トリプルツリーとか

まとめてパウダーコートに出しときましたっ




しばらくお待ちくさだいませっ






んで


ウルトラのHさん号



リヤのサイドバッグに

クリヤキンのLED

付けましたよっ




いい感じです~




Hさーん!

アリガトウゴザイマスっ




さー次は


車検で入庫の

FXSTD   デュースのO山さん号デス









リヤタイヤ


ふとーいっ

 240デス







コレ








元の位置のサイドスタンドは外して

カスタムテックのサイドスタンドを取りつけさせていただきました


これがフレーム下の部分に付くので

溶接がしにくいしにくいっ!

タイヘンでしたが

無事に完成デース

アザッスっ




んで


話しは飛びますが

GW中にツーリングでトラブっちゃった

車両を取りに

兵庫の明石SAまで引き取りに行ってきました



オウー



スズキのスカイウェイブ400 Hさん号でゴザイマス



走行中 ラジエターホースがマフラーのエキパイに当たって


ゴムホースが少しずつ溶けて穴開いて

クーラント液が漏れたみたいです


明石SAのGスタンドで給油中に偶然気がついたらしいので

ホント良かったです


でもバイク全体に白い煙がモワモワーって出たらしいです


恐怖すぎて想像できませんっ


でも事故でなかったのがなによりです~





んで


こちらはトラブルではないんですが

他県の業者さんよりお客さんが購入した車両

ダイナ  ストリートボブも

大阪の堺の陸送会社まで

ついでに引き上げてきました



ハイ


積み込み完了!







まー

他にもありますが

次回に。






こんな感じで頑張ってマス 

ブルーポインツ マスイが報告シマシタ



それではみなさま

お疲れ様デシタ^_^