2014年6月15日日曜日

2002 FLSTF1450   お待たせいたしました~


みなさまお疲れ様デス^_^

いよいよワールドカップがはじまりましたね!

開幕第1戦のブラジルとクロアチアを録画で見たんですが

ネイマールすごいですね~しかもイケメンですね~


明日は日本戦が始まるので、録画でまた見たいと思っております!

ちなみに私 少年時代はバカがつくほどのサッカー小僧でありました

ガンバレニッポン!!




最近

ブルーポインツのブログを見てくれてる人がめちゃめちゃ多いことに

気付きました^_^

毎日チェックしてくれてる人もいるし

初めて店にご来店頂いたお客様からもブログ見てるでー って

言われるもんで 

なんか恥ずかしいです^_^



忙しさからなかなか更新できませんが

これからもよろしくおねがいします  ガンバリます












では

作業報告デス~



 たいへんお待たせしてゴメンナサイ

2002年式 FLSTF ファットボーイのU山くん号の車両が完成しました




























ホイールはローランドサンズ(RSD)で

フロント120サイズの18インチ

リヤはノーマルスイングアーム限界の200サイズの18インチ









んで

前後ブレーキもパフォーマンス





















フェンダーは


フロントがFL系の大きい純正レプリカタイプを加工して取り付け

リヤも200タイヤサイズ用の純正レプリカタイプに加工して取り付け~









ストラットカバーは


ソフテイルデュースのを短く加工してブラックペイント









オイルタンクもブラックペイント










加工ついでに

サドルバッグのステーも目立たないよーに製作取り付け



あんまし目立たないでしょ?



















タンクはシルバーリーフの

トライバルペイント~

































ステップボード&


 ブレーキ&

シフトペグは アレンネス


んで

BDLのオープンプライマリー


サイドスタンドも変更~









ハンドルとナセルもプラックにペイントして


スッキリスッキリ~

ヘッドライトは現行純正クリア

テールはLEDタイプ に変更








マフラーはバブ(BUB)


キャブはS&SのEキャブのサンダージェット仕様




いや~


一見 フツーに見えますが

フェンダーとか位置とかズラしたり

カットして短くしたり 伸ばしたり補強入れまくったりしてー



あれ?

現行タイプのファットボーイのカスタムじゃん??



なーんて思えるくらいの

できるだけ

で~き~る~だ~け~

違和感が無いよーに

カスタムしたところがわかんないよーな

カスタムをさせていただきました








なんせ2002年モデルって

こんなんですからね

タイヤは細いし

おっちゃんクサイし・・・(笑)





なかなかツウ好みのカスタムなんで

あんましわかんないかもしれませんね


 純正スタイルの良さを

うまく引き出せたと思います



この苦労

わかってくれる人にはわかると思います・・・たぶん・・・



U山くーん!

お待たせいたしましたー!!

死ぬほど乗ったってー^_^