2014年7月13日日曜日

7月15日(火曜日)臨時休業のお知らせ

みなさまお疲れ様デス^_^


50年に一度とウワサされる台風に気合いいれて身構えていましたが

それたのか

めっちゃ晴天! 暑いですやん!

サッカージャパンは負けるし

もーちょっとオレ達日本のサッカー  見せて欲しかった・・・。





ふと

確定申告の時期(けっこう前だなオイ)に事務所を

片付けていましたら

こんな写真が・・・・。


昔 店の開店から 少したってから

地元(和歌山)の雑誌に載せた写真が出てきました。

たぶん 「オーナーの一週間」 ってな感じのタイトルでしたが、

なんでしょう? 何?この作り笑顔? しかもヒゲ・・・・


カッコ悪いオッサンですね 


今見ると恥ずかしい~  






 これくらいのイケメンだったらよかったのに






しかも

当初は店が開店したてで

超~超~ビックリするほどお金がなかったもんで

RATにツナギ以外の服と靴借りて撮影に挑んだもんでした


コンビニでおにぎり一個を買うお金も無くて マジ ビンボー状態でした


今はおにぎり2個くらいは買う余裕がありますが

開店したあの時

いろいろ助けてもらったRATやお客様には

本当に感謝しております


この写真を見て 苦しくも楽しかった思い出がよみがえります^_^



自分の宝物の写真のひとつです^_^





さて

話しはそれましたがー











明日


7月14日(定休日)



7月15日(火曜日)



臨時休業をさせていただきます


正月以来の2連休をいただきまして

和歌山 串本のホテル浦島に家族旅行に行ってきます

晴れれば2日目に白浜のアドベンチャーワールドにも行く予定です

(娘がイルカ見たいって言うもんですから~)


ゴールデンウィークの振り替えとしてお休みいただきますので

ご理解のほど よろしくおねがいします。


お待たせしているお客様

リフレッシュしてきますので

ゴメンナサイ!

休みます!

帰ってきたらバリバリ働きますのでゆるしてね


それでは

みなさま

お疲れ様でした^_^