2014年8月1日金曜日

帰ってきました



萌え~っ!

どーも お久しぶりです^_^

旅行から帰ってきたら 忙しくて忙しくて

おまけに 超~暑いでやんの!(泣)

今週はだいぶマシですねー




ひさしぶりの正月以来の2連休

勝浦のホテル浦島  行ってきましたよ




小さな船で渡ってホテルへ




天気も良く




いい景色も見れたしー



洞窟風呂にも入ったしー









超~長いエスカレーターも見たし










マグロの解体ショーも見たしー




ウマイもんも食ったしー






 二日目は白浜のアドベンチャーワールドに行って

リフレッシュしてきました

あ~

あ~


旅行はイイですよ 最高でございます^_^





では

クソ暑いですが

たまった作業報告をしていきます~



シートの形状加工と張り替え+鋲打ちで

シート屋さんに送っていた XLのK井君号

 写真は加工前~



加工後~ 

オーダーどーり かっちょ良くなってきましたよー!

あと残りはペイントのみとなりました

もーしばらくお待ちくださいませ^_^




車検でお預かりの

ナイトトレインのヒムロックこと Hさこ君号デス

車検も無事に完了 

オイル交換一式にマフラーブラックペイント

完成デース

ありがとうございました^_^



こちらも車検+オイル一式交換の

FXDB ダイナストリートボブのM本さん号デス

遠いところ ありがとうございました^_^







んで

猛暑の日

一本の電話

「あ、僕僕! 君の弟のノリヒサやで!」

ちっ

RATか・・・・

「どーしたんでちゅか?」

「走ってたらチェーン切れたから取りにきて! 店から近いから!」

「押してきな」

「ムリ・・・」

「お前ならできる!」

「絶対ムリやって!」





んで

やむえずレスキューに

マジでチェーンブチ切れてました


なので

急きょ トラックの上でチェーン交換開始!



猛暑の中

日差しが肌に突き刺さるように感じながら

吐き気とめまいも感じながら

自ら 「負けるな俺っ」

そう自分の心に言い聞かせ


バッチシ完了!


あれやね

チェーンはキチンと調整管理しましょう~



ほいで

こちらも車検で入庫の

エボ FXR のAKIRA号

無事に完了!

PS  お願いだから9月までにバッテリー変えてよっ!



続きまして

XL1200CのOさん号

ピレリのナイトドラゴンのタイヤ前後交換

ありがとうございましたっ




ほいで

こちらも車検でお預かり

FLSTS ソフテイルスプリンガーのA渡さん号です

車検+オイル一式+サドルバッグのゴムダンパー交換

完了いたしました

ありがとうございますっ^_^




んで

今では少し珍しい

エボ FLHTCU ウルトラのM島さん号です



フルドレス仕様ですねー




ジャッキアーップ!

てな感じで

リヤタイヤ 交換させていただきました

ありがとうございました^_^




んで

なかなか当店では国産は少ないんですが

ホンダ FTR223をご購入いただきました

I本くーん!

ありがとうございますっ!^_^






ではでは

本日はここらへんで

続きはまた次回~

みなさま

お疲れ様でした^_^