2015年1月10日土曜日

FXSB  ブレイクアウト

みなさまお疲れ様デス^_^


年末からペヤングやマックなどの

食品異物混入のはなしなんかでやっかいな感じになってますねー

さすがに歯とかゴキブリ入ってたら

気持ち悪いですよね

みなさんは

マック

食べますか??

ウチは子供がポテト好きなんで

かなーり残念ですねー 



ではでは

サクっと作業報告デス



こちらは

FXSB ブレイクアウトのK浦さん号デス

もち新車です



すんげーハデハデラメラメペイントですねー

コケたら修理がシャレにならん感じ




ホイールもメッキに

前後交換したらしーです(あまり詳しくない)







リヤは240サイズでふとっ!







さて今回は


バッサーニのマフラーに交換のオーダーを

いただきました







外して










つきましたが^_^






いいですねー














バンスになんか似てる気もするけど・・・

























良い感じの爆音でございます



追加でサンダーマックスモジュールと

エアクリの交換をオーダーいただきました^_^


それはまた次回で~



K浦さーん!

ありがとうございまーす!!




 ほいで

FLHTCU サイドカーのT嶋さん号デス






車検+グリップ+オイル交換で入庫です

車両完成いたしました



ありがとうございまーす^_^