2015年6月26日金曜日

FLHR1580  と  FLHR1450

 
みなさまお疲れ様デス^_^



先日

和歌山の貴志駅のたま駅長が亡くなっちゃいましたね

一度も見たことはないのですが

なんかサミシイ気分になりますねー

貴志駅は店から車で10分くらいのとこにあるので

会いにいっときゃよかった~



日本や世界中から、たま駅長を見にくるくらい人気があったんですよね

海外のガイドブックにも載ってるとか





コイツ  


スンゲー奴だったんだな  

よく見たら

カッコイイやん^_^


 天国でも駅長やね きっと










では

作業報告ですが

こちらはけっこう前に

作業させていただいて写真は撮っていたのですが

すっかりわすれてしまって


遅ればせながらUPさせていただきます~


修理から入庫のFLHR1580 ローキンのY田さん号



修理ついでついでにホイールやらなにやら

カスタムさせていただきました~










ミスミエンジニアリングの前後アルミホイールです

フロントは21にインチアップしました


フェンダーもスッキリつるっと仕様~








リヤも18インチアップ











ラペラのシングルシートに


LEDテールランプとLEDウインカー


極太エンジンガード








エイプバーハンドルに

ブラックナセル仕様

んで

クリヤキンのLEDヘッドライト



    








フロントはパフォーマンスのキャリパーをシングル化

ディスクローターはステンレス























タイヤはメッツラーでー

その他もろもろ作業させていただきました!









































Y田さーん!

ありがとうございました!^_^













こっちもローキン


FLHR1450 のF川くん号デス^_^


パフォーマンスのフロントホイール 21インチと

ディスクローターを付けさせていただきました!
























フロントのホイールだけで

イメージがガラってかわるもんですねー











F川くーん!


ありがとねー^_^