2015年11月20日金曜日

VRSCF V-ROD マッスル!



みなさま お疲れ様デス^_^

夜 めっちゃ寒いッスね

昨日 夜中の2時くらいにハーレー2台試乗しましたけど

かなり寒いと感じました

もーじき 強烈に寒い冬がくるんですね~ イヤだな~





では

作業報告です


 まずは









先日、ご購入して頂いた

 2015年モデル 

V-ROD マッスルのKさん号です!


ヤマハのV-MAXからの乗り換えです


ありがとうございます!







とにかく

マッルルマッスル!


程度良いのが欲しいとオーダーされて

今年モデル走行5000キロの ノーマル車両を見つけてきました











ナイトロッドのお客さんはいてるのですが

マッスルは初めて見ました









V-ROD系って

ノーマルでもイカついですよねー








ハンドルもゴッツイし~

リヤタイヤも太いし~

速そう^_^








無事 納車させていただきました

Kさーん!

ありがとうございました!

カスタムしてください(笑)








 続きまして

車検オーダーで入庫の

FXDL1450 ローライダーのSさん号です










 車検一式にオイル交換一式


んで

S&Sのエアクリーナーもご注文頂きました










 Sさんバッチリです!

無事完了しました

ありがとうございました!^_^








こちらも車検で入庫の

XL1200C のMさん号です!





無事完了しました


ありがとうございました!^_^









次は

車検 で入庫の

EVO FLSTC1340 のS君号です















無事に車検も完了しました


ありがとうございました!^_^