2015年12月4日金曜日

FLSTSB サンダーマックス


みなさま お疲れ様デス

















クエ鍋たべてえー!



実は食べたことないんですよ~

超高級魚なんで値段が高い!






和歌山はクエで有名なんですが

一度は食してみたいですね

誰かおごってください(笑)







では

作業報告デス


ちょっと前に車検のオーダーを頂いた

FLSTSB クロスボーンのYさん号デス





今回は












サンダーマックスのオーダーを頂きました


マフラーがサンダーヘッダー

エアクリがスクリーミンイーグル



エンブレ時にアフターファイヤがひどいらしいんですって


 当店は

サンダーマックス国内正規販売店の

BURNさんからパーツを取り寄せています


並行品ではないです~













さて

ちゃんと作業前にヒューズは抜いておきましょうね

















配線多っ



















そして

バッテリー外し























純正モジュール外し




















配線取り付け





































O2センサーもね

















サンダーくんに


















ハイ

















シャー

でけたー!




Yさん ありがとうございます^_^














んで次は

5年かな?

7年かな?


放置プレイしてた車両


EVO FLHSのMさん号デス

本国よりパーツの入荷が遅くなったのですが

無事復活しました!





パーツ交換+整備もろもろ一式+車検をさせていただきました










途中

エンジンかけて調整中に

突然


パーン!!


って

大きな音が車体から聞こえたので

何なんよ!?!?!?

って 思って見たら


タンクが裂けてました










 見た瞬間

金の玉がヒュってなりました








中のサビが恐ろしくヒドかったので

錆取り作業を3回ほどしたため

タンク内の肉厚が超うすうすコン○ーム状態になって エンジンの熱で

タンクが変形して割れたと思われます



修理不可能で マジ アセりましたが

運よく中古タンクがヤホーであったので

迷わずポチっ!!



なんとかなりました~








しかし

1992年式 エボ

 走行5900キロのワンオーナー車


あるもんですね~







放置といえどもガレージ保管


キレイですっ






ほどよいドコドコ感

エボエンジン 好きです



Mさん  ありがとうございました^_^















んで

ドラッグスター400のW君号デス

車検にオイル交換、テールランプ交換、大神戸さんグリップ

オーダー頂きました
































これは割れたテールね





 無事に完成でございます

W君  ありがとー^_^