2016年3月17日木曜日

ご成約ありがとうございます


やはり毎年3月って

とてもいそがっしいです

毎日バタバタです




ですが

うれしいこともありました

自分のナックル

アオゾラワークスの増田さんにペイントを

お願いしているのですが

「タンクこんな感じで進んでますよー」

って写メ送ってくれました












ぐほおおおお












めちゃめちゃええんですけれども(泣)


最高に感動してしまいました



完成が楽しみデス^_^





まー

バイクはつくずく

自己マンの世界ですね






さて

仕事もきっちりヤッテますよ!









さて

以前からHさんに 車両のご注文を受けて

探して 上物車両やっと見つけました

2015年

走行なんと3600キロ

XL1200X 48 フォーティエイトです

本日見に来られて

あまりにもキレイなんで とても気に入ってくれました

ご成約

ありがとうございます!

納車準備 進めていきますね^_^














ノーマルより

少しカスタムしてるほうがいいって

ご依頼でした












シート

サイドナンバー(納車時は横にしますね)

トップブリッジにライザー

ハンドル

ヘッドライト&ウインカーバイザー












マスラーにオーリンズの

リヤサスペンション












S&SのエアクリーナーKIT











かなりの金額のカスタムパーツが付いたお得車両デスね!

納車を楽しみに待っててくださいね~












こちらも

ご注文を受けて探してました

ホンダ CB400SF スーパーボルドールです

2014年モデルの

走行少な目の6700キロ!



お世話になってるお客様の息子さんが

ご購入をしていただきました

Hさん

ご成約

ありがとうございます!









程度もけっこういいですね^_^


しかも後から気づいたのですが

限定カラーだったのです(笑)



タイヤ前後は激安プライス(人に言えないくらい)で

交換させていただきます!


お父さんとたくさんツーリング行ってくださいね~


納車準備

進めていきます!

お待ちくださいね~