2016年9月6日火曜日

半年ぶりのお久しぶりです



お久しぶりです ブルーポインツのマスイです生きてます

かなり長い間 ブログをサボってました スミマセンペコリ


イヤーなんかね

このままブログヤメちゃおーかとも思ったのですが

やっぱり たまに見てくれるお客さんもいるので

復活しますっ!


3月くらいからですかね

超ー超ー忙しくなって(いつも忙しいプラスな感じ)

非常にとてもありがたい事なんですが

自分的にパンクしちゃって

オーバーヒートですよ完全に・・・・



毎日朝まで作業作業・・・

でも怒られる・・・

でも頑張って毎日毎日朝まで作業作業・・・

でも怒られる怒られる・・・

毎週どんどん車両が入る・・・

頑張って怒られないように朝まで作業・・・

またしても怒られる・・・・

この業界に入って21年、初めて思いました












「バイク屋やめたいなー」











でも

毎日 休みでもムリやり頑張って働いて

小さい脳ミソ フル稼働させて考えて


「やっぱ バイク屋!これしかないな!」

って思えるよーに やっとこさ復活しました!




 今回はマジヤバかった(泣)









 もうバイクで事故して死んじゃったんですけど

昔 仲良くしてくれた人が言ってました








「お前 とりあえず一生懸命全力でがんばれ!

頑張ったら 絶対人はお前を見てくれてるから」









このセリフは今でも心に残ってますね


全てのお客さんや友人 家族に感謝です


なので

この今でもヤバイ忙しい状況をなんとかしようと思います!

まず

ウチはとにかく車検が多いんで(年間100台くらい)

従業員を雇います!

きちんと保険とかつけてあげたいんで

28年内に法人化します!

株式会社 ブルーポインツ? ブルーポインツ株式会社?

なんか違和感アリアリですね



今年中から来年にかけて

店も少し改装して、仕事をしやすい環境作りをします


少しずつですが もう動き出しています


てか もう41歳でなかなかフルで体力がもたないんですよね

自分も少し楽になれればいいなー なんて思ったり

みんなでツーリングとかも行きたいし

家族の時間もふやしたいし



とにかく  さらに頑張ります!

作業をお待たせしてるお客様もおります 

大変申し訳ありません

一日でも早く乗っていただけるように効率を上げていきます!


ブログ用の写真もたんまり撮ってはいてるんですが

きっちり更新もしようと思います


 では

これからもブルーポインツをよろしくお願いします




「ワシ 生きてまっせーっ!!」




               ブルーポインツ 増井