2016年9月24日土曜日

ウルトラ バガーKIT

みなさまお疲れさまデス


今週は祭日あるし車検に行ける日も少ないし

納車もあるわで なんだかバタバタ過ぎる一週間でした~

マジ祭日キライ















今回 お車検は大阪まで~

あいにくの雨降り模様です




















やっとつきました

和歌山の陸自と勝手が違うんで 

ちょっとキンチョーでしたね

ちなみに和歌山の陸自と違い

二輪の専用レーンがあって

スンゲーうらやましかったです~















お店に帰ってきまして






















FLHTCU ウルトラのTさんのバガーKITを大急ぎで仕上げていきます



























なんとか付いた

ペイントものはキンチョーします











センターバッグのキャリアも付けます














イイ感じ












ストラットカバーも付けるので

フェンダーに当たる部分を

加工します












ヨシ付いた














配線加工をして無事点灯











センターのバッグ乗っけて












固定して配線つないで














サイドバッグもね

こちらは一体物のエクステンションです










ラッチカバーはネスに変更~















キター











ナンバーもすこーしだけ

湾曲させてとりつけ











 あと

細かい作業や洗車なんかで

納車時間ギリギリ間に合った!

































































おおっと

チラっとTさん侵入~


かなり喜んでいただきました!


ありがとうございましたっ!